【桜内梨子】 劇場版 SPMフィギュア【レビュー】

 

(※撮り直し)シリーズで5人目となる桜内梨子のレビューです

これで2年生は全員揃いましたね
 

 動画

記事の動画化です

www.youtube.com

前後左右

桜内梨子:正面撮影

桜内梨子:左側撮影

桜内梨子:後方撮影

桜内梨子:右側撮影

写真に撮ってませんでしたが左足の土踏まず辺りのパーツが

台座から外す際は本体から外れやすいです、個体差かもしれませんが注意しましょう

接写

桜内梨子:接写左側

桜内梨子:接写右側

桜内梨子:接写正面

こちらもシリーズのクオリティを維持してますね
横から見るとちょくちょく狐顔になる様に見えるのが気になる位かなと

桜内梨子:接写全身

ローアングル

桜内梨子:ローアングル真下

桜内梨子:ローアングル左

桜内梨子:ローアングル右

桜内梨子:ローアングル後方

ブリーフよりも角度のあるパンツです、尻肉が見えてるのが良い

千歌や曜のと見比べると衣装は同じでも下の形は結構違ってますね多分同じ物なんでしょうけど

補強線がしっかり塗ってあった2人と比べると水着やハイレグみたいな見た目になってる

 

aqua_2年組_3ショット

2年組は当たりでしたね、これが全部で3000円くらいで入手できるのは

ほんとうに素晴らしいです、セガプライズのコスパは最高ですね

 

レビューは以上です、ご覧いただきありがとうございました

関連商品&リンク

ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow SPM フィギュア 桜内梨子

 

このシリーズの過去のレビュー記事

kujikun.hatenablog.com

kujikun.hatenablog.com

kujikun.hatenablog.com

kujikun.hatenablog.com