【国木田花丸】 EXQフィギュア バンプレスト 【レビュー】

またまた2017のラブサンEXQフィギュア、外箱無しです

 

レビューの前にこのフィギュアの元になったイラストを紹介します

実物と見比べてみるのも良いかもしれませんね

スクフェスカード:国木田花丸 通常

国木田花丸 | ラブライブ!スクフェス カードDB

 ちなみにリンク先の右の覚醒画像の方もフリューよりフィギュア化されてます

①セット内容

EXQ国木田花丸:セット内容

付属品にピンクのバッグが付属、右手にぶら下げて使います

②前後左右

EXQ国木田花丸:正面

EXQ国木田花丸:左

EXQ国木田花丸:右

EXQ国木田花丸:後方

メガネはフレームのみなので変なパーツになってるのは元のイラスト自体がこうなので仕方ないですね

③接写

EXQ国木田花丸:接写正面

EXQ国木田花丸:接写左斜め

EXQ国木田花丸:接写右

顔がもパーツもデカい、ずら丸の特徴は捉えてますが

別のキャラみたいな雰囲気ですね、体もどことなくふっくらとしてて

花丸の姉や母親と名乗っても違和感はないです、ドヤ顔というか余裕のある表情で教育ママみたいにも見えてしまう

EXQ国木田花丸:斜め全身

EXQ国木田花丸:斜め

④ローアングル

EXQ国木田花丸:ローアングル正面

EXQ国木田花丸:ローアングル左

EXQ国木田花丸:ローアングル右

EXQ国木田花丸:ローアングル後方

腰つきは大変良いというか好みです、肉感のある太ももが良く

これもこのフィギュアが16歳の女子高校に見えない理由ですね

 

 

 以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

 

⑤関連商品&リンク

今回レビューしたフィギュア


【中古】フィギュア 国木田花丸 「ラブライブ!サンシャイン!!」 EXQフィギュア〜国木田花丸〜【タイムセール】

 

動画:記事②~④部分の動画です

www.youtube.com