【黒澤ルビィ】 EXQフィギュア バンプレスト 【レビュー】

 

2017のバンプレEXQシリーズの奴です、外箱が無いので中身だけで

動画

②~④の部分を纏めた動画です

www.youtube.com

①セット内容

台座と本体

 本体と台座、片足立ちになりますが

外す時は固いので破損させないよう注意しましょう

②前後左右

正面からの撮影

左側からの撮影

後方からの撮影

右側からの撮影

衣類のシワが良い立体感を出してる、躍動的なポーズと合いますね

フードはこの見た目だと小さすぎて被れないかも(笑)

③接写

正面からの接写

右側からの接写

左側からの接写

見開いた表情は角度次第で随分印象が変わりますね

あと、あまり目立ちませんが首が細い感じがする

接写:少し離れたとこから

このアングルだとホラーっぽい顔になってしまった

写真写りは需要だと感じさせる1枚

④ローアングル

ローアングル:正面下

ローアングル:左下

ローアングル:右下

ローアングル:後方

この子の生足の威力はヤバい

以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

今回レビューしたフィギュア

ラブライブ!サンシャイン!! EXQフィギュア~黒澤ルビィ~ (プライズ)