【初音ミク】Project DIVA Arcade Future Tone SPMフィギュア ナチュラル【レビュー】

 再販ミクフィギュアのレビュー

 

※これは2015年ごろに出た奴の再販品になります、再販前の商品との見分け方ですが

初音ミク、ナチュラルフィギュアの旧版と再販版の違い

左が旧版・右が今回レビューしてる再販版、箱の裏面だけデザインが異なる

 箱の裏側だけこの様にデザインが異なります、外観でこれ以外の差異は見当たらなかったので参考までに

①セット内容

外箱

ブリスター詰め

フィギュアと台座と支柱

①セット内容:初音ミク、SPMフィギュア、ナチュラル

プライズ系で中身が見える外箱は最近では余り見かけなくなりましたね

本体と台座に長髪を支える支柱が付属、最近のミクフィギュアと違って髪は分離してません

ちなみに組み立て図は箱の底面に載ってます

②前後左右

正面

左

後ろ

右

②前後左右:初音ミク、SPMフィギュア、ナチュラル

相変わらず髪の主張が激しいが、先端の材質は柔らかいので

尖ってる箇所に触れてもそんなに痛くはない

リボンハート とかは固く鋭いので凶器と化してたけど

③接写

上半身正面

上半身斜め左

上半身左

上半身やや上から

上半身後方から

③接写:初音ミク、SPMフィギュア、ナチュラル

メガネがデカいけど目の形と位置が合ってない、上着はフード付きだけどこの髪型で被れるのだろうか

 

 

④ローアングル

仰向けパンチラ

仰向け拡大パンチラ

うつ伏せパンチラ

うつ伏せ拡大パンチラ

④-1ローアングル:初音ミク、SPMフィギュア、ナチュラル

濃い色のニーハイの奥の白パンがたまらん、尻肉のシワも重要

鏡面台の下からパンチラ(正面)

鏡面台の下からパンチラ(正面拡大)

鏡面台の下からパンチラ(後方)

鏡面台の下からパンチラ(後方拡大)

④-2ローアングル:初音ミク、SPMフィギュア、ナチュラル

鏡面仕様の回転台に乗せて撮ったら結構いい感じのパンツが拝めた

雑に仰向けにして撮るよりこっちの方がええですね何というか芸術点が高い感じ

 

外箱との比較ツーショット

 

 冒頭の旧製品の箱裏画像は店に並んであった中古品から撮った物です

自分は旧製品は持ってないので実物でそれとの比較は出来ませんが

概ねクオリティは安定している方ではないでしょうか

 

以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

⑥動画:記事②~④

youtu.be

こちらはゲット時の動画です

youtu.be