【初音ミク】Winter Live フィギュア【レビュー】

サムネイル,初音ミク winter live figure

動画

記事②~④部分の動画です

www.youtube.com

①セット内容

箱から取り出した直後

ブリスターパック、ミクのフィギュアは毎回特徴的なロングツインテールが

パーツ分けされてるのが特徴です

内容物一式

本体+左右の髪+マイクスタンド+台座の5点、マイクヘッドは最初から握った状態でした

マイクスタンド取り付けの説明

マイクスタンドは下から通します、後からだと挿せないので必ず台座に嵌める前に行いましょう

ぼやけてますが①右腕の穴から挿入②左腕のマイクヘッドの穴に差し込む

これが結構固くてたわんだり曲がったりします、腕も少し動くので折らないように注意が必要でした

同様に髪の差し込みも注意が必要です、先がなめったら無理に押し込まない方が良いです

②前後左右

正面から撮影

左から撮影

後ろから撮影

右から撮影

髪のお陰で全体を収めた写真を撮りにくい、横から撮ると何かのエフェクトにしか見えない

マイクスタンドは真っすぐに出来ず少し曲がっちゃってます

③接写

接写:正面

接写:右側

接写:左斜め

トリコロールカラーと金色の装飾が綺麗な衣装、顔の色は少し赤らめてますね

④ローアングル

ローアングル:正面

ローアングル:左

ローアングル:右

ローアングル:後方

ローアングル:後方拡大

ホワイトブリーフの魔力は素晴らしい

 

箱絵とのツーショット

 白っぽい箱絵より顔の肌色が強調されてるかな

 

以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

今回レビューしたフィギュア

初音ミク Winter Live フィギュア 全1種