【レム】和STYLE SPMフィギュア【レビュー】

 

①セット内容

外箱

内箱ブリスター

内容物

①セット内容:レム 和STYLE フィギュア

中身は本体と台座のみです、台座はケーキの上に載ってる文字付の板チョコみたい

②前後左右

正面

左

後方

右

②前後左右:レム 和STYLE フィギュア

言い忘れてましたが一つ前のレビュー記事である

【アスナ】ESPRESTO est -EXTRA MOTIONS 血盟騎士団ver.【レビュー】

から撮影ボックスと回転台を購入しての撮影環境に変わってます

③接写

正面

右斜め

右斜め拡大

左斜め

左斜め拡大

左斜め上から

右斜め全身

右斜め下から全身

正面下から見上げる形で

③接写:レム 和STYLE フィギュア

最後の画像見ると首が結構細い、レムのフィギュアも多すぎるので全部追ってたらキリがないです

 

④ローアングル

正面真下から

正面真下斜め右

正面真下斜め左

正面真下斜め右拡大

正面真下斜め左拡大

後方真下から

後方真下斜め左

後方真下斜め右

④ローアングル:レム 和STYLE フィギュア

 

袴の裾がこの様な仕切り版になってて斜めからでないと上手く覗けませんでした

下腹部の作りは過去のセガの製品と似てる所があって何というか既視感が

以前レビューしたミラ僕のルビィと似とる様な気もします

 

レム 和STYLE フィギュア:外箱との比較ツーショット

デコマスは美少年っぽい顔だが実物は含み笑いしてるような表情にも見える

 

 

以上でレビューは終了ですご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

⑥動画:記事②~④

www.youtube.com