【神崎蘭子】ESPRESTO est-Dressy attractive eyes-フィギュア【レビュー】

【神崎蘭子】ESPRESTO est フィギュア【レビュー】サムネ

ブレパン、蘭子でプライズの限界へ挑む

 

①セット内容

外箱

内容物

セット内容

①セット内容:【神崎蘭子】ESPRESTO est フィギュア

部品は以下の5点です

  • 上半身
  • 下半身
  • 腰のドレス
  • 台座
  • 支柱

スカートの重さを測る

セットの重さを測る

①セット内容-2:【神崎蘭子】ESPRESTO est フィギュア

ちなみに腰のドレス無しでも組めます、どちらで飾るかはお好みで

このシリーズは

【アスナ】ESPRESTO est -EXTRA MOTIONS 血盟騎士団ver.【レビュー】

に続いてレビューするのは2点目になりますが

またもや説明書や組立図等は入ってませんでした

②前後左右

正面

後方

左

右

②前後左右:【神崎蘭子】ESPRESTO est フィギュア

余韻に浸る様な表情から清楚系の表情に変わったっぽい

わざわざ難しいポーズで商品化してるだけあって造形のレベルが高いと感じる

 

※ドレス無しも撮っときます

正面

後方

右

右

②前後左右(ドレスなし):【神崎蘭子】ESPRESTO est フィギュア

腰のドレス外したらこんな感じ

ステージからスケートリンクが似合いそうな印象になるけど、これはこれでありかな

③接写

正面

カメラ目線

斜め左から

正面やや上から

右から

斜め遠景

斜め後ろやや上から

スカートの模様

③接写:【神崎蘭子】ESPRESTO est フィギュア

振り向いた表情だから角度によっては変な表情にも見えちゃうけど

顔がどうも美少年っぽいかな

 

最後はスカート写してますがドレス着けたら殆ど隠れる箇所なのに

模様がしっかりと入ってて芸が細かいなと感心

ちなみにうどんみたいなドレスの帯は少し動きます

 

④ローアングル

仰向けにして正面から撮影

鏡面台の下から撮影

鏡面台の下から拡大して撮影

真下から撮影

仰向けにして後方から撮影

鏡面台の下から後方撮影

鏡面台の下から後方拡大撮影

④ローアングル:【神崎蘭子】ESPRESTO est フィギュア

  こ れ を 見 に 来 た

衣装と同じ紺色とはいえ濃色パンツの破壊力はヤバい

明るい肌色とのコンストラクトが映えますね、思考停止で白が多いこの世界じゃ貴重ですよ

 

外箱との比較ツーショット

パケ絵は妖艶な表情だけど実物では優しい顔立ちみたいになってますね

それで何となく違和感というか印象が変わった点だけは残念ですが

角度を変えて見ればそれが良く見える点もまた不思議な所

お手頃なファンアイテムとしては十分な出来でしょう 

 

 

以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

⑥動画:記事②~④

youtu.be