【北沢はぐみ】バンドリ! プレミアムフィギュア School☆Days【レビュー】

 

 

①セット内容

外箱

ブリスター詰め

本体と台座

①セット内容:北沢はぐみ プレミアムフィギュア

ブリスター詰めに本体と台座の2点

 

②前後左右

正面

左

右

後方

②前後左右:北沢はぐみ プレミアムフィギュア

開けて先ず気づくのですが第一印象として顔が少年顔っぽい外箱の絵と比べて実物では修正されていると分ります

③接写

正面

左斜め

右斜め

正面下から見上げる

③接写:北沢はぐみ プレミアムフィギュア

美形というかイケメン顔、制服と髪型変えたら男性キャラもこなせそうな顔立ち

 

④ローアングル

正面下

正面下拡大

左の下から

右の下から

後方下から

後方下拡大

④ローアングル:北沢はぐみ プレミアムフィギュア

良い脚をしている、女子の証は何時見ても最高や、体を見るとやっぱり女の子なんすね~

北沢はぐみ,プレミアムフィギュア、外箱との比較ツーショット

こうして並べると外箱と比べて青年顔っぽい仕上がりになった実物とでだいぶ印象が違います

どちらが好みかは人によって異なるでしょうし、個体差の可能性もあるので何とも言えませんが参考になれば幸いです

 

以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

バンドリ! ガールズバンドパーティ! プレミアムフィギュア“北沢はぐみ”School☆Days

⑥動画:記事②~④

www.youtube.com