【弦巻こころ】バンドリ! プレミアムフィギュア School☆Days【レビュー】

 

 

①セット内容

外箱

内箱

本体と台座

①セット内容:弦巻こころ プレミアムフィギュア

内容物はブリスター詰めされた本体と台座の2点です

②前後左右

正面

左

後方

右

②前後左右:弦巻こころ プレミアムフィギュア

ミュージカルの役者みたいな今にも歌いだしそうな姿が魅力的で良いですね

胸のリボンの帯が動きに合わせて複雑な形状をしている点が細かい

③接写

正面

右

左

③-1接写:弦巻こころ プレミアムフィギュア

顔の造形も特に問題は無し、この子の明るさをバッチリ再現出来てますね

正面上から見下ろし1

右上から見下ろし

正面上から見下ろし2

後方から見下ろし

③-2接写:弦巻こころ プレミアムフィギュア

さけるチーズの様なロングヘアーも何かくるものがある

 

④ローアングル

正面下

正面下拡大

右の下から

左の下から

後方下から

後方下から拡大

④ローアングル:弦巻こころ プレミアムフィギュア

安定の白、ちょっと正面右にちょっと色写りっぽいのが見えますね

弦巻こころ、プレミアムフィギュア、外箱との比較ツーショット

基本正面立ちしてるこのシリーズの中で独特なポーズをしてる為

他のキャラと飾る時は浮く感じがします、視線や角度が合わない点には気を付けた方がいいかな

 

以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

バンドリ! ガールズバンドパーティ! プレミアムフィギュア 弦巻こころ School☆Days 全1種

⑥動画:記事②~④

www.youtube.com