【黒澤ルビィ】SPMフィギュア 未来の僕らは知ってるよ 【レビュー】

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):外箱兼サムネイル

 

①セット内容

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):セット内容

ブリスター包装、本体と台座の2点

②前後左右

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):正面撮影

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):左撮影

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):右撮影

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):後方撮影

ローラースケートが生えてても違和感のない青いブーツにアイドル魂を感じる(意味不明)

③接写

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):接写1

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):接写2

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):接写3

ファイティングポーズでの含み笑いが微笑ましい、髪の垂れ具合に妙な色気がある

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):接写4

この子の🌸の花飾りを見る会のメンバーはそれなりに居ると思う

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):接写5

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):接写6

使ってるスマホのAIカメラでは接写時に顔認識で「幼児」と表示された

一応この子高校生なんすけどね…

④ローアングル

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):ローアングル1

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):ローアングル2

この衣装のスカート自体が短い、上のコートも中央にスリット入ってるから

ちょっと下から除くだけでも見える

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):ローアングル3

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):ローアングル4

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):ローアングル5

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):ローアングル6

 鮮やかなエメラルド色のスカートは貝殻にも見える、衣装自体が海を意識したデザインですしね

黒澤ルビィSPMフィギュア(MBS):箱絵との比較ツーショット

絵文字みたいな顔の箱絵と比べると微妙な差異があるかな、可愛さはしっかり表現できてます

 

 以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 黒澤ルビィ 未来の僕らは知ってるよ

 
 

⑥動画:記事②~④部分

www.youtube.com