【キズナアイ】 リミテッドプレミアムフィギュア セガ【レビュー】

 

2018の製品ですがセガプライズ製キズナアイのレビューです(撮り直し)

①セット内容

外箱

内箱

付属品

説明書

①キズナアイ SPMフィギュアセット内容

本体は上半身と下半身と両腕の4点に台座、ひな壇の骨組みみたいなイーゼルと

そこにセットする厚紙と結構ボリュームのあるセット内容

②前後左右

正面

左

右

後ろ

②キズナアイ SPMフィギュア 前後左右

プロポーションは問題ないですね

片足立ちで重心が傾いてるため長期劣化が気になるところに少々不安になりますが

③接写

正面上半身

正面上半身2

右斜め上半身

③-1 キズナアイ SPMフィギュア 接写

このフィギュア、肌に艶消しの様な質感があり特に顔の部分が綺麗に出来てます

口より大きいですがアイプリントの美しさも素晴らしいですね

左

左斜め上

右斜め上から

正面上から

③-2 キズナアイ SPMフィギュア 接写

どの角度から見ても崩れない点は重要ですね、塗装も含め力が入ってる

④ローアングル

真下

正面

左

右

後方

④ キズナアイ SPMフィギュア ローアングル

短パン越しの膨らみも中々良い、私はパンツ派ですので

見れないフィギュアを積極的に選ぶ事は有りませんが、これはこれで良い物

 

イーゼルとツーショット

ファンアイテムとしては上出来のフィギュア

プライズ系な為、ねんどろいど系も含めて市販されている親分のフィギュアの中では一番安く入手できる一品です

スケール品もクオリティは高いですが1万前後掛かるためそこまで出せないという方にはおススメ出来ます

 

以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

キズナアイ LPM リミテッドプレミアムフィギュア

キズナアイのチャンネル

A.I.Channel - YouTube

⑥動画:記事②~④

www.youtube.com