【氷川紗夜】 バンドリ! ガールズバンドパーティ! プレミアムフィギュア School☆Days【レビュー】

記事サムネ,箱の正面

 

 

 動画

記事②~④の部分を纏めたものです

 

www.youtube.com

①セット内容

外箱から取り出した氷川紗夜のフィギュア

ブリスター包装です、四肢を伸ばしていない姿勢なので

見る限りだと厚紙でも梱包に問題なさそうな気もしますがこの辺りの違いは謎ですね

②前後左右

正面から撮影

左から撮影

後ろから撮影

右から撮影

色白なのでフラッシュすると白飛びが気になります

③接写

正面から接写

右側から接写

左側から接写

口元が薄い事以外は問題なしってとこですかね、アイプリントは何処のメーカーでも

大差ないので、鼻と口の出来が安定すればプライズでも満足かなと

 

 

④ローアングル

正面下からスカートの中

左斜め下からスカートの中

右斜め下からスカートの中

後ろ下からスカートの中

風紀乱れる、制服姿ならひっくり返せば確実に見れるという謎の安心感

箱とフィギュアの比較ツーショット

パケ絵と比べると目力が足りてないかな、白飛びの影響もあるので

こうして並べても単純な比較はしづらいです

 

以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

 今回レビューしたフィギュア

バンドリ! ガールズバンドパーティ! プレミアムフィギュア 氷川紗夜 School☆Days 全1種