【レム】全力造形フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活【レビュー】

全力造形レム:外箱:サムネイル

アクションフィギュアっぽい姿勢の全力造形レムのレビュー

①セット内容

全力造形レム:ブリスターパック

この姿勢と付属品からだと当然ブリスター詰めになりますね

全力造形レム:セット内容

本体+台座+モーニングスター+白い棒の4点です

全力造形レム:外箱裏

外箱の裏側に組み方が載っています、白い棒は右足を支える為の物でした

全力造形レム:右手拡大

モーニングスターは持ち手のとこだけ最初から握ってあります、ビームサーベルが生えても違和感ない

全力造形レム:モーニングスター拡大

モーニングスターの接続部分、見えにくいですが

非対称になってまして、可動はせず嵌めた時に鉄球が台座に乗る様な向きで固定されます

続いてセット後の撮影に入ります

②前後左右

全力造形レム:正面から撮影

全力造形レム:左から撮影

全力造形レム:右から撮影

全力造形レム:後方から撮影

躍動感のあるポーズ、ガンプラとかでもこういう姿勢で飾ろうとした経験があるはず

③接写

全力造形レム:接写カメラ目線

全力造形レム:接写正面から

全力造形レム:接写やや下から

全力造形レム:接写左から

全力造形レム:接写全身右から

レムフィギュアでは右目は隠れてたり隠れてなかったりしますが、メイドverは前者が多いですね

全力造形レム:接写全身左から

戦闘モードの表情なだけに角度によってはイケメンっぽくなる

全力造形レム:接写上部後方

④ローアングル

全力造形レム:ローアングル正面

全力造形レム:ローアングル正面拡大

黒リボンマークのパンツ、メイドレムはガーターも付けてますので

下はどのフィギュアでも大体はこうなってます

全力造形レム:ローアングル左

全力造形レム:ローアングル右

全力造形レム:ローアングル右斜め後ろ

全力造形レム:ローアングル後方

全力造形レム:ローアングル後方拡大

いい仕事してますねえ、このフィギュアの様に足を開いてると

スマホで拡大無しの接写がしやすいんで撮影は楽でした

 

全力造形レム:外箱と比較ツーショット

フィギュア界のコスプレレイヤーと化しても

やっぱりレムは王道を征くオリジナルのメイド服が一番だってはっきりわかんだね

 

メイドレムはプライズでも幾つか出ておりますが

これは完成度の高い一品だと思います、メイドだと接待系のシチュ中心で得物付きは少ないんですよね

 

以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

今回レビューしたフィギュア

Re:ゼロから始まる異世界生活 全力造形 フィギュア レム

動画

記事②~④部分の動画です

www.youtube.com