【鷺沢文香】アイドルマスターシンデレラガールズ EXQフィギュア 【レビュー】

鷺沢文香EXQフィギュア:外箱兼サムネイル

①セット内容

鷺沢文香EXQ文香フィギュア:内箱

段ボールの内箱

鷺沢文香EXQ文香フィギュア:セット内容

このフィギュアに台座は付属しません、代わりにスカートと地面の間を埋めるパーツが付属します

それと手に持たせる額縁の3点ですね

鷺沢文香EXQ文香フィギュア:箱の蓋兼説明書き

外箱の横蓋には設置する箇所の説明書きが、ドアストッパーみたいな形で挟んで支えます

少し傾きますが無くとも立ちます、動かしにくいので結局素立ちさせて撮った写真が多いです

②前後左右

鷺沢文香EXQフィギュア:正面撮影

鷺沢文香EXQフィギュア:左撮影

鷺沢文香EXQフィギュア:後方撮影

鷺沢文香EXQフィギュア:右撮影

背中にはクリアパーツも使われてるドレスが美しい、でもスカートが重たそうで歩きにくそう

③接写

鷺沢文香EXQフィギュア:接写1

鷺沢文香EXQフィギュア:接写2

鷺沢文香EXQフィギュア:接写3

年の瀬の豪華な音楽番組の女性司会者も和服かこんな感じのドレス纏ってますね

最も彼女はアイドルなのでステージで歌う側ですけど

鷺沢文香EXQフィギュア:接写4

鷺沢文香EXQフィギュア:接写5

色気のあるデザインは流石といったところ、顔の出来も問題なく口紅の濃さも感じ取れる塗具合が良い

④ローアングル  

鷺沢文香EXQフィギュア:ローアングル1

鷺沢文香EXQフィギュア:ローアングル2

ピンクの花びら見たいなスカートの内側に潜む白いパンツと言う所がミソ

鷺沢文香EXQフィギュア:ローアングル3

鷺沢文香EXQフィギュア:ローアングル4

布の面積が結構小さい、真下からしか覗けないのが何とももどかしい

 

 以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

⑤関連商品&リンク

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 〜鷺沢 文香〜

動画(記事②~④部分)

www.youtube.com