【高坂穂乃果】ラブライブ! EXQフィギュア バンプレスト 【レビュー】

f:id:kujikun:20191017110544j:plain

動画上げに伴い再度撮り直し

①セット内容

EXQ高坂穂乃果:本体と台座

本体&台座には足跡の付いているのが特徴

②前後左右

EXQ高坂穂乃果:正面

EXQ高坂穂乃果:左

EXQ高坂穂乃果:右

EXQ高坂穂乃果:後方

髪の色と調和する水着色のお陰で統一感が出てますね

③接写  

EXQ高坂穂乃果:接写正面

EXQ高坂穂乃果:接写斜め右

EXQ高坂穂乃果:接写斜め左

顔のバランスが良い、EXQμ.s水着シリーズは現状この子しか持ってませんが

他の8人(デコマス含む)と比べても一番なのではないでしょうか

実際購入したのもゲーセンの展示品の出来を見て判断しましたからね

④ローアングル

EXQ高坂穂乃果:ローアングル正面

EXQ高坂穂乃果:ローアングル左

EXQ高坂穂乃果:ローアングル右

EXQ高坂穂乃果:ローアングル後方

既に見えてるから無理して除く意味は(ないです)

スカートの神秘性には叶わないってはっきりわかんだね

EXQ高坂穂乃果:箱絵とのツーショット

実物はアイプリント濃くなったのかな?、フラッシュの影響も考慮しないといけませんが

両方とも好きなので特に不満は感じませんでした

 

以上でレビューは終了です、ご覧いただきありがとうございました

関連商品&リンク

今回レビューしたフィギュア

ラブライブ! EXQフィギュア ~ 高坂 穂乃果 ~ バンプレスト プライズ

 動画:記事②~④部分

www.youtube.com